やほー!!






今帰ってきました/
さっきまで友達と廊下にたむろって
話しょーた/

いつの間にか恋愛の話になっとったけど
むっちゃ今日楽しかった

久々に楽しいって思ったかも;;
朝からボカロの話しょーたし
歌、歌いまくりょうたし笑

楽しすぎた

最初っから最後まで楽しかった
明日もこんな1日にしたいな
誰も欠けずいろんな話したい/

願いは恋愛系で…
でしたら嬉しいのですが
またボカロの話になりそうですね

まぁ好きだからいいのですが笑


今日は1日中音楽が流れてました笑
囚人や紙飛行機、甘い恋人
一つボカロぢゃありませんが…
それは昨日の記事見れば分かるでしょう。

下の記事を見てください!!!!



明日は懐かしい学級旗作成
いつメンでやるでしょう
てかやってもらわなきゃ困りますけど…笑


明日が楽しみです/






テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

