スポンサーサイト
シルバーウィーク∀







迎えてしまいましたね
何日待ったことか…

シルバーウィークですね

シルバーウィークって
休み中に敬老の日があるから
シルバーなんだって

テレビで言ってました
それを聞いた私は
「なるほど~!!!!」と
納得しました
最もですよね!!!



えー今日は週末だったので
なんかみんなテンションが高かったです
その中の1人が私ですけど…

掃除時間から男子が走り回ったり
楽しそうでしたが男子のスリッパが
私の目の前に!!!!
振ってきました←実は,ただ蹴っただけの物…

まぁいろいろ掃除時間は楽しかったです



順番はおかしいのですが
美術の話をします

今日は今まで和紙をずっと貼ってきたものを
真っ2つに切りました
最初は和紙が薄くて良い様に
ねんどが取り出せなかったんですけど
なんとか頑張って取れました

その後片付けがあったんですけど
そこでもうありえないんですよ!

水道で男子達が遊んでて
そんで洗うものがあるから
黙って待ってたんですけど
一向にも退けないんで

まぁずっと見てたら
ちょっと隙間が出来たから
入ったらその瞬間に
1人の男子が水道に詰まった
皿みたいな物を取ろうとして
水に手を突っ込んだんで

その手から弾いた水が
私の顔に直撃!!!!!!!!!!!

んでうちが「ほんまありえん~;;」
とかようたら「えッ!?」って
聞いてきてこっちも意味分からんくなって
「はぁっ!?」って言ったら
「まぁまぁ気にすんな」
みたいなこと言ってきたーー


まぢありえねぇーーーーーー
ほんまななんだよそれッ!!!!!!!
普通謝るよね!?
あーぁやけくそにー


まぁそん後うちも笑っちゃったんで
何も言えなかったんですけどね~∵








スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

