スポンサーサイト
にゃっぴー←




いや~楽しかったですな∀
今日はなんかいい日でした。

Englishタイムでテストをしました。
うちのテーマはmusicで、
先生に「どんな音楽が好きですか?」
と聞いたら「ロック」なんて言ってましたね

そんで先生がうちに聞いてきたんです
「日本で好きな音楽は?」
私は迷いもなく「I like ARASHI!!!」

自分で言って恥ずかしくなった私
その後また先生が「グループの中で誰が一番?」
またも嬉しい質問!!!
「I like NINOMIYA!!!」
まぁあえてのloveでも良かったんですけどね∀




体育ではテニスをしました
予告では幅跳びだったんだけど
なんと突発変更!!!
まぁテニス好きなんで良かったですけど笑

でも時間なくてあんま出来ませんでしたm(_ _)m
それが残念↓



昨日の予告通りパソコンをやりました/
でもちょっと予告とは違うことが…
なんと2時間ではなく
1時間だったんです↓
まぢねーよ。。。先生!!!
下げるんなら昨日、言わないでほしかった。。

まぁ1時間だけやりました
でも家とは勝手が違って
あんま好きなように触れませんでした

高校のついて検索しても
知ってることしか載ってないんで
意味なかった気もしましたが
まぁ勉強するよりかは
楽でしたね


それ考えるとまぁまぁ
いい気もしましたね…




そして待ちに待った放課後
学級旗作成しましたよ
今日は友達2人と男子1人
やっぱこのメンバーが一番ですね
楽しいし楽だし…
文句ないメンバーでーす

次はいつになるか
分かりませんが
楽しみです∀







スポンサーサイト

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

