




いつもそうよ。
拗ねると君は。
私の大事なものを隠すでしょ。
その場所は決まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季節達が夕日を連れて来て
影が私を見つけて延びる…。

ビックリした顔で私を見つめては
急に口尖らせプイッと外見るの。
ごめんね。と言うと
ぢゃあこっちに来てよと
ねぇほら見て見て
影が重なった…。

傘がぶつかり真っ直ぐ歩けない。
そんな私を見て笑っているの。

私もやって見せてあげるの。
同じ様に口を尖らす…。

優しく笑う君が
この時間が空間が
泣きたくなるくらい
一番大切なものだよ。
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
優しくキスしたの…。

これからはちょっとくらいの我がまま。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

めんどくさいからって
素直ぢゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?
たまには聞きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
愛が芽吹いた日。

la… la… la…

虹がキレイだよ。
いや、お前の方が…
テレはじめる君に

ありがとう。ありがとう。









テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

