スポンサーサイト
疲れた…



 ほんまに週末は疲れがどっと来ますね…
 今週は火曜からの学校」なのに
 今すんごく疲れて眠いです……


 よしッ今日のこと書きます∀

 今日はなんか1時間が長かった…
 「まだかよッ」って何回つっ込んだか。。。
 
 美術しましたよ
 今ね、はりこやってんの
 それがもーだるくてだるくて、、、
 ため息しまくりの1時間30分でしたね

 給食のときはコブクロの「ここにしか咲かない花」を
 聴きましたーーーー!
 隣の友達が超喜んでました∀

 それを見てうちもテンション上がっちゃった笑

 来週は何でしょう??
 嵐がいいなぁーーーーー!!

 つっても給食中嵐流れたら
 軽くご飯に集中出来ない××
 なーちゃって!!
 まぁちょっとは影響あると思いますけどね笑




 てか聞いて下さい!!

 私の友達が大変なことに巻き込まれました。。。
 原因はある友達です、、、!友達ぢゃないかも笑

 まぁ友達っつっても男子なんですけど
 ソイツがうちの友達をいじめてるんです。。
 精神的に、ですけど

 うちの友達可愛くてモテるんですけど、
 案の定ある奴に告られたんですけど
 そのことはうちら友達だけの
 「秘密にしよう」って言ってたんですけど
 そのソイツが約束を破りまして、、、

 いろんな人にバレちゃいまして
 それで友達が迷惑してるんです。。。

 どー思います??
 ひどいですよね。。。


 あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 思い出すとイライラしてきました



 今から原因の奴に文句のメールして来ます



 愚痴日記でごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「嵐’s LIFE」のさおりです(^ω^)

訪問&コメントありがとうございました♪

ブログのリンクしてもいいですか?
私のブログも、ぜひお願いします(´∀`)☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

