スポンサーサイト
ここだから言える事。



好きな人が出来たかもしんない…
まだわかんないけど…

でもねッ
昔から好きだった人もなんか
脈ありとか関係なく気になっちゃって、

「この気持ちはなんだろー」
↑なんかこんな曲ありましたよね。。。ww

好きな人が2人いるのってそんなにダメですか?

1人は昔から大好きだった人、
もぉ1人は前一回好きになった人。

簡単にゆーと最初の人がスクアーロです。
これは友達と連想ゲームをして
なぜかこの名前になったって感じですw

もぉ1人の方はタコです。
これはまぁ全員一致のあだ名でしたね…ww



スクアーロは、小6のときに出会い、
いや、もっと前だったかもしれません、
地区が一緒でしたから知ってたかも…
んまッ本格的に知り合ったのは小6でした

始まりはただの小6のときにたまたま同クラになった人
でもきっかけがあり話すようになったり遊ぶようになったり
そして夏休みになった時私は気付いたんです
この人が好きだって。。。

好きと想い、いつのまにか彼に気付かれてしまって
それからまた一段と仲良くなり、
2人っきりで帰ったり話したり電話したり。。。
毎日が幸せでした。

こんな風に文に書いてるとなんか付き合ってるみたいですね*^ω^*
まぁそれぼど仲が良かったんですよ。。。
だから好きだった。一番だった。
でも私は告白出来なかった。

どこかで分かってたかもしれない。
言ったらこの関係が壊れるって。

卒業式まで一緒にいた
なのに私はなにも出来なかった

臆病なんですよ。自信ないし
柄ぢゃないけどね;;


最後すら勇気がなくて
なにも出来なかった
そして中学になり
クラスが離れ全然話さなくなって1,2年後

中2になった頃
友達にお願いして彼のアドレスを聞けれて
毎日メールをしていた
その頃は嬉しすぎて毎日毎日友達に
昨日のメールの内容を伝えた程…

そしてメールで今までの想いを伝えた
小6のときあんなにも近くに居た人が
その時は「好き」なんて言えなかった

でもなんで今あまり関わりもないのに
メールだと簡単に伝えてしまった

結果はもちろん、振られました。

そりゃそーですよね!
うちだもん!!付き合ってくれる訳ないよね
うん…分かってる・・・分かってるけど、、、
やっぱりキツイ

ずっと好きだった人だよ
3年もかかって伝えた言葉が簡単に引き裂かれる感じ


初めての告白だったのにさッ
あんなに仲良かったのにさッ
男って分かんないよね。。。ww

でもまた気になり始めてる私。
諦めなきゃダメなのに好きになってしまう

うちにしては大恋愛だったのかも、、、
これ以上人を好きになれないぐらい好きだったからな



↑スクアーロくんの話終わり




タコくんは今彼女がいます
そしてうちの友達の彼氏です

出会いは小5でした
いぢられキャラでおもしろい奴だって思ってて
また中2になって同クラになり
仲良くなっていつのまにか好きになってたのですが

アドレスを知ってたのでメールで告白をしました
まぁまたですが振られ;;;;;;;;;;;;

まぁタコくんはまた友達に戻ってくれたのですが
今もまた「好きになってきてる?」って感じです

彼女が居る人ってどうすればいんですか?
しかも友達だよ!?
見守って諦めるしかないぢゃん;;

なんでうちはいつも諦めなきゃダメな人とか
絶対に付き合えない人を好きになってしまうんだろう;;

誰も傷付かない恋をしたい。
自分のことを本気で好きって思ってくれる人と
出会いたいよ;;





スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付中)

ええええええええええっΣ(∀
ちょっと待ちなさい、和奈!
久々の更新と思えば、重大発表を堂々と、、、、、、、、、、

スクアーロは分かりました。
で・す・が!!!!!!!!!!!!!!

タコ好きになってどうするんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
駄目駄目駄目!!!!!!!!!!!
絶対に駄目!!!!!!!!!!!!

僕は許しませんからねっ!?
タコをぶん殴ってやる((((((((((

ううっ、どうして僕に言ってくれなかったんですか!!
まあ、確かに僕は未熟者ですし、馬鹿ですし、恋愛だなんて知りませんけど、
何も聞いてなかったから余計に重大発表に聞こえた><


タコを好きになったら駄目!

―――――駄目と言われればしたくなるのがにんげんだけど((((((


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

