ナナさんから


【送り主バトン】
送り主について答えてください。

1、なんて呼んでる?

→○○ちゃん

2、年上?年下?

→タメー

3、どういう関係?

→お友達よっ

4、どこで知り合った?

→小学校だねー
 そっから今までずっと一緒、、、

6、なんて呼ばれてる?

→○○ちゃんw

7、かわいい?

→かわゆすな仔だな

8、かっこいい?

→あーそんな一面も?w

9、自分より背高い?

→んーどーなんだろww
 ここから先言ったら怒られそうw

10、イメージカラーは?

→紫!
 ほんと紫を愛してるよ、この仔

11、直メした事ある?orしたい?

→してるねー!

12、電話した事あるorしたい

→あるある!よゆーw

13、似合う言葉は?

→パソコン、猫←

14、「会いたい」と電話があったら?

→会おうぢゃないかっ!

15、「キスしていい?」と言ってきたら?

→しよーぢゃないかっ!←

16、横顔がとても綺麗だったら?

→写メ撮って待ち受けに←w

17、良い匂いがしたら?

→嗅ぐbw

18、目の前に現れたら?

→やぁ!←

19、「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

→「うちも帰りたくない」ってゆー

20、頭をポンポンしてきたら?

→出来ないだろw←

21、泣いてしまったら?

→抱きしめて頭ポンポンだっ!

22、制服姿であなたのベッドに寝ていたら?

→ためらいなく添い寝((にか

23、抱きついてきたら?

→抱き返す!

24、無視されたら?

→ぷぃっ!でもチラチラ見る←

25、背中を蹴りたくなったら?

→吹っ飛んぢゃうからやんない←

26、一緒にやりたいことは?

→共に人生を…

27、謝りたいことある?

→頭可笑しいうちでごめん。
 脳内変態でごめん。←

28、好き?

→そりゃーあもー、、、ね!

29、今何してそう?

→パソコン?絵描いてそー

30、次に回す人10人

→コハルちゃん
 ももちゃん
 琢磨くん
 パスタ((w
 サスナル
 柚希
 あとは、誰でも、、、←


テーマ : バトン
ジャンル : その他

妹うpします






■これは地雷ばとんです。
見ちゃった人はこめんとを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「はるひのこすして~行きます」か「えろげ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。


1、今の髪型は短い?長い?

ショートに近いかな


2、背は小さい?大きい?

普通!?な気が…;;

157cmぐらいだよ


3、人に頼られる事は好き?苦手?

好き!
頼られてなかったらうちすぐ落ちちゃうから;;


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋?
でもないよーなww
なんか地味に勉強してます


5、眼鏡派?こんたくと派?

ダントツ眼鏡~
眼鏡好き(((ハァト


6、でーとの時ははいてんしょん?くーる?

好きな人と一緒だからハイテンションかも//
でも逆に緊張しまくると思う;;
友達とはバリバリだけどな


7、でーとするなら遊園地?しょっぴんぐ?

やっぱ遊園地∀
なんか
夢かも!!!


8、自毛は天ぱー?すとれーと?ねこっ毛?

ストレートだよ。
たまに跳ねるけど…


9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?


近づきがたいww

暗いからね;;
友達になんなきゃテンションは
上げれない;;


10、本当の自分は天使?悪魔?

悪魔で~す!!!
「子」とか付かないよ!w


12、今の髪の色は?

黒っすね
光でたまに茶色に…


13、香水は付けてる?付けてない?

付けてない
8×4の方がいい気がする!


14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?

呼び捨てでしょ!
付き合ってんなら(((ハァト


15、どっちかっていうとをたく?やんきー?(見た目)

嵐をたですが…なにか?←
ヤンキーはねーわ


16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?

人並み!

言い張れるもんぢゃ


17、好きな異性の体型はすれんだー?ぐらまー(まっちょ)?

細マッチョがいいと思うます!先生


18、好みのたいぷは年上?年下?ため?

完璧タメ!!!!
下とか好きになったことねー;;
上は嵐♪


19、好きな人と一緒に行くならふぁーすとふーど?高級店?

ファーストフード!!
学生の定番っしょ


20、好きな人のるっくすのたいぷは美系?動物系?くと系?

美系かも?ww


見た人はやってください!
逃げてもダメですよ!!
訪問リス見れば分かりますからね;;





テーマ : バトン
ジャンル : その他

赤レンジャ―  波瑠ありがとう!




>【カラーレンジャーバトン】
>※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
>指名された人はコメントを残して必ずやる事。(破ってる人はやらなくても大丈夫です)







【身長は?】

・157㎝


【好きな髪形は?】

・ショートとロングの中間?


【目について】

・自分では黒って思ってるけど
 茶色って言われた((


【顔について】

・ぶちゃいくよ((聞くだけやわww


【1日で好きな時間は?】

・友達とお喋り((ハァト
・嵐のライブDVD見てるとき


【自分はどんな風に見られてる?】

・暗い?
 でも友達の前ではハイテンション∀


【送り主のこと好き?】

・大好きよ!!


【送り主との出会いは?】

・ここで知り合ったな!


【送り主を動物に例えると?】

・活発に動くハムスター


【その人はどんな人?】

・なんか活発って感じ?
・訪問いつも来てくれて優しい
・ニッキ読むと元気にしてくれる仔!!


【回す人】

>★紫…ナナ
>★緑…恩田琢磨
>★桃…さおり
>★赤…パスタ!
>★青…†サスナル†
>★黄…コハル
>★紺…?
>★灰…mm...
>★橙…梨夢!



☆るーる☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね

・10人以上は×!!

・スルーもなしっ!!



●親(心)友でいたいコ10人!


・ナナ
・恩田琢磨
・さおり
・パスタ!
・†サスナル†
・コハル
・mm...
・梨夢!


10人も友達居ませんよ;;



●これからまわす人にひとことッ

いつも訪問・コメント
いろいろありがとうございます!
すっごく楽しみながら見てます。
このためにブログやってるって言っても
可笑しくありませんし!!!!


・このバトンをもらったあなたは、
 回した人から大切におもわれています。

ありがとう☆
うちも大切に思ってるよ!
ずっと親友で居ようね((ハァト


・もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。

もち、おkです!!!!!!

・このバトンは大切に思っている人10人に渡しましょう。


書いてくれるといんですけど!
お願いします!!!!




テーマ : バトン
ジャンル : その他

ナナ。コハル。梨夢。†サスナル†。mm...





さおりから回ってきたバトン∀


□最近思う[ ]
□こんな[ ]は感動!!
□直感的な[ ]
□好きな[ ]
□こんな[ ]は、嫌だ!
□この世に[ ]がいなかったら……
□次に回す人5人[指定]つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪


〔ニノ〕で行かせていただきます!


□最近思う[ニノ]

可愛すぎ
かっこよすぎ

パパ役やって一段と
男前になったよ
ニノちゃん


□こんな[ニノ]は感動!!

悲しい顔するニノハンパない
つられて涙出るし
涙ちょろり~←

演技うますぎで
ニノが出るテレビ全部号泣


□直感的な[ニノ]

毒舌萌え←Mぢゃございません
勘が鋭いのも最高


□好きな〔ニノ]

全てです
ニノに欠けてるものってないよね


□こんな[ニノ]は、嫌だ!

束縛しないのはうち的にキツイです;;
ちょっとは気にしてほしい


□この世に[ニノ]がいなかったら……

世界変わってたよ
うちの人生も180度変わってたな


□次に回す人5人[指定]つきで

ナナ。アレンさん
コハル。嵐
梨夢。ミク
†サスナル†。リーダー
mm...。嵐

お願いします;;




テーマ : バトン
ジャンル : その他

またまた回ってまいりました





☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください
 
  
 
★名前は?
和奈ちゃんです!!!←
 
★バトンを回す人を5人決めて
5人…うち友達少ないんだよ。。。
=†サスナル†
=梨夢
=コハル
=さおり
=恩田琢磨

いつもいつも同じ人だ。。
 
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

=†サスナル† 小3か小4の時同クラだった
=梨夢 小6の時同クラだった
=コハル ここですね
=さおり ここで…
=恩田琢磨 ここで。


★上記この中で1番に知り合った方は?

†サスナル†ですね

★5人のいいところを書いてください

全てです!!!!!
書ききれません;;;

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

=†サスナル† うさぎ…
=梨夢 ハムスターω
=コハル 猫!
=さおり ハムスター☆
=恩田琢磨 犬∀

★5人を色でたとえると

=†サスナル† 青ですね∀
=梨夢 黄色、オレンジ
=コハル 黄色
=さおり ピンク
=恩田琢磨 黄色、黒

★罰ゲームを決めてください♪

一発芸の刑←
…案外本気ww

★5人との出会い

†サスナル†と梨夢は小学校
コハル、さおり、恩田琢磨はここで。

★その5人との共通点は?

いい子達!!
優しい。
梨夢以外は嵐ふぁん///ハァト

★5人は自分のことどう思ってる?

どーでもいいとか?;;

★この5人と今後どうしていきたい?

仲良くしたいです!!!
コメントとかくれたら嬉しい-ω-;

★5人とは喧嘩したことある?

ないと思う!!

★指定(口調)

=†サスナル† 相葉ちゃんかな?
=梨夢 リンに見える;;
=コハル 小鳥…人ぢゃない;
=さおり 松潤
=恩田琢磨 ニノ風




おわった。
なんか書いてると思うけど
あんまりうち、みんなのこと
知らない;;;;;;;;

病んぢゃう;;;;;;;;;;;;;




テーマ : バトン
ジャンル : その他

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

◎ 和奈

Author:◎ 和奈
基本はニッキです!
たまに情報が入ったら更新します。

高校2年!!合唱部♪
楽しく学校生活送ってます。
こんな和奈でよかったら絡んでくださいなww

名前の通り
嵐のニノちゃん大好きです☆
嵐ふぁんメンとか仲良く出来たら
嬉しいでーす★

嵐メンバーの誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
嵐アンケート
Pika_Mouse
powered by
3ET
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
リンク
FC2カウンター
ぷよぷよ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

